読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだか軽やかな気分

天気がいいからなのか

当たり前のことに気づけたからなのか

今日はなんだか軽やかな気分です。

 

当たり前のことがいちばんありがたくて幸せだということ。

出勤途中に、Bloc Party聴きながら唐突に思いました。

 

状況が悪くなってやっと気づいたというのがすこし残念なところですが、堕ちきる前に気づけてよかった。

 

よく眠れること

食べ物が美味しいこと

夫にありがとうと言えること

息子が元気に登園してくれること

 

当たり前の、いつも通りの日常だけど、それがいちばんありがたくて幸せだ。

 

 

疲れてくると聴きたくなる Bloc Party - Sunday - YouTube

前も載せたので、どんだけ好きやねんって感じですが。

また載せます、大好きなので。

今回は大好きな歌詞を引用します。

 

I work hard all week, and so do you
We deserve to let off some steam
Less orthodox creeping when we need to rage through this life


There might be ones who are smarter than you
That have the right answers
That wear better shoes
Forget about those melting ice caps, we're doing the best, with what we've got 

 

うん、精一杯やってるよ、自分が持ってるもので。

人と比べたってしょうがない。

みんなそれぞれ苦労も、幸せも、当たり前もちがう。

だから、私は私のやり方で、回復していけばいい。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村